トップページ > スタッフ日記 > 女子会

スタッフ日記

スタッフ日記一覧へ

2017年04月04日 女子会

I事務員さんに続きます!(^^)!


I事務員さんのセレクトしてもらった『プチデコ』は


お料理が手が込んでいておいしく、フリードリンクもシャンパン系カクテルが充実していて


I事務員さん、さすがっ☆☆☆



お料理の続きです♪





蟹クリームコロッケ

トロットロッのクリームに蟹の身ぎっしり




自家製ローストビーフ

マッシュポテトがお肉の下にあって、からめて食べました^^




チーズドリア

シメの米もおしゃれでおいしい♪




デザートのいちごのパルフェ

映画『プリティウーマン』でジュリアロバーツが苺をつまみにシャンパンを飲んでました

ラストドリンク、Iさんは当然にシャンパンでデザートを(^^♪



女子はたまに、こういったおしゃれなひとときが必要なんですね❤




御器所センター   谷








スタッフ日記一覧へ




候補リスト

候補リストに入れたお部屋の資料を一括請求できます

物件カテゴリー一覧

御器所駅の賃貸

名古屋市昭和区の賃貸

名古屋市瑞穂区の賃貸

川名駅の賃貸

吹上駅の賃貸

荒畑駅の賃貸

桜山駅の賃貸

お知らせ・日記一覧